発達障害あるけどなんとか生きてるよ(´ω`)

とある発達障害の女の日常。担当者さんや身内に見つからないことを祈る。笑

今日のこと

仕事してる姿すごくかっこよかったなぁ。。。

今日は、すごく幸せだった。
この前のことなんかなにも無かったかのように
沢山話しかけてくれた。
全然業務に関係ないことも話してくれてたりとか、
業務内容のこととかだけど、すぐ近くにいてくれたこととか、
違う人からの説明聞きながら泣きそうになって
一旦席外れて戻ってきた時、『大丈夫?』ってすぐに声掛けにきてくれたこととか。。。
てか見ててくれたのかな。。。なんでわかったんだろ。。。。

そりゃそうだよね、すごく気配りができる担当者さんだもんね、
説明してくれてた人も初めてだったし、きっと何かあった時のために見ててくれてたんだよね。。。

そうだよね。。。

てかほかの人にも大丈夫?って聞かれたしね。。。


珍しく、今日は嬉しかったこととかを思い出せなくて
というか、思い出したくなくて。。。
嬉しい気持ちになっても
結局、

仕事だもんね、っていう一言で終わっちゃう。

一喜一憂して、苦しくなって、
そんな自分に疲れてきて、自己嫌悪になって

必死に諦めようとして
好きな気持ちを押し殺そうとして。。。
でも、また会うたびに、どんどん好きになっていっちゃって。。。
また一喜一憂して。。。

毎日、その繰り返し。
どんどん疲れていっちゃう。


つらいね。

いつまでこの気持ちが続くんだろう。
一緒にいる間は好きな気持ち消すのは難しいよね。

いつ終わるんだろう。
早く終われ。。。


お願いだから、担当者さんを好きな気持ち、消えてなくなれ。。。


そうすれば、こんなつらい思いなんてしなくていいのに。