発達障害あるけどなんとか生きてるよ(´ω`)

とある発達障害の女の日常。担当者さんや身内に見つからないことを祈る。笑

好きな人のことについて

やってしまった。。。
書いてない間、暴走しました。


迷惑をかけた。

言っちゃったんだよね。
かっこよかったですって。馬鹿じゃんね。
社会人としてどうなんそれ?失格じゃん。


絶対に私からはなにもアプローチせずに静かに施設から卒業していくつもりでいたのに。

馬鹿だよ。大馬鹿だよ。


死にたいよね。笑

自己満足で言って、友達には
スッキリした!これでもう就職に向けて前向きに頑張れる!とか言ってさ。


馬鹿じゃん。なにがスッキリしただよ。
自己満足じゃん。ただの自己中じゃん。
それ言われた相手どうしろっていうんだよ。
仕事やりにくくなるだけじゃん。。。

なんでまた更に迷惑かけて好きな人を仕事で追い込んでんだよ。。。

発達障害者だよ。私。
相手は立場上そもそも無理だって。
いい加減現実見てよ。。。。


我慢出来なくなるくらいなら恋なんてしたくない。
欲が出てくるくらいなら死んでしまいたい。


気持ちを殺したい。