発達障害あるけどなんとか生きてるよ(´ω`)

とある発達障害の女の日常。担当者さんや身内に見つからないことを祈る。笑

改めて気づいたこと。(恋愛話)

今日、改めて気づいたこと。

というか、はっきりしたこと。

それは、


自分だけに優しい訳ではない(当たり前だけど)


そうなんだけどさ。。。
やっぱりちょっとショックだったよね。
他の女の人とかにも、私に話しかけるように話したり、楽しそうに話したりしてるんだよね。
そうだよねぇ。そりゃそうだ。。。その女の人のことも担当なんだし。。。

(´;ω;`)


平気な振りしてましたけど、多分バレてます。
平気な振りしてましたけど、とっても悲しくて、なんかかなり切なくて、なんだこれ、やきもち?妬いてんのかな?
なんだこれ、自分、妬いてんのか!!妬いてるんかな!?やべぇな!!爆笑

仕事しろ自分。。。


でも今日はいっぱい話せた。。。
幸せ。。。なんかな。。。?
なんかもうよくわかんなくなっちゃった。

多分、自分の中で、やっぱり仕事上の優しさ&興味なんだろうなってことに気付いてきたからかな。
たくさんコミュニケーションをとって、その中でクライアントのことを理解した上で計画を立てていくわけですからね。。。


今日、いつもよりたくさん話せたのに、
なんだか朝から、心のどこかでずっと冷静な自分がいた。 話せるたびに、すっごく嬉しかったのに。なんか、冷静だった。話すことに慣れてきたのか、諦めなのか。


正直いうと、恥ずかしいけど、ちょっと期待してた自分がいるんだと思う。。。てか、うん、正直いうとちょっと期待してた。うん。馬鹿だよね。。。




馬鹿だねぇ。本当に、、、。


これからも、ただの担当者と利用者なのにねぇ。。。



馬鹿だったな。。。
本当に馬鹿だ。。。。



異性に優しくされたことなんてほとんどないからね。
勘違いMAXだったよね。
はぁ。そりゃ相手も仕事やりづらいわ。



冷静になってくると、楽しみがひとつ減る。
今日は会えるかな、とか、
話せた!とかの喜びも減る。
悲しみとか切なさも、少しずつ減っていく。


これが、一喜一憂しなくなっていくことの利点と欠点なのかな。

まだがっつり一喜一憂してるけど。笑


結局、会いたいって、思ってしまうけど。。。

切ないね。
なんか、恋の終わりを感じざるを得ないよね。笑




恋するってこうなるのか。



楽な恋とかないのかな。笑
順調に行って、なんかお互い気楽に過ごせて波長も合って、それでもなんか2人とも幸せでって、ないのかな。。。
昔はあったんだけどな。。。笑
10年前ですけどね!!!爆笑
馬鹿かよ。。引きずってんなよ。。。笑



あ〜。恋愛したい。
普通に幸せな恋愛がしたい。
普通の人間に生まれて普通の恋愛をして普通の幸せをかみしめて普通の家庭を築いて、どこにでもあるような平凡な苦労をしながらも平凡な幸せ
な家庭を作りたかった。

もうそれは無理な話。


てか既に序盤から無理。序盤からクリアできてないwwwwww
普通の人間にすら生まれなかった。
普通の人生にならなかった。
普通の恋愛って、もう捨てた。
気づいたら、普通の恋愛したくても出来なかったし。

捨てた、というか、受容できてないから捨てきれてないけど。。。。

捨てたい。もう、何もかも諦めて生きたい。
その方が、きっと楽なのに。


人一倍、あたたかい家庭に憧れがある。
だから。捨てきれない。
普通の家庭を築きたかった。。。




明日は、(数年ぶりだが)毎年恒例、生まれた日を後悔する日。(闇深いかよ。笑)

この日が、一年で一番嫌いな日なんだよね。
毎年、この日が来るのが一番怖い。
その日ってだけで無条件で落ち込むから。

生まれてこなきゃよかったって、泣く日。


もう、悲しむ私の代わりに喜んでくれた彼氏も居ないしね☆笑


本当に独りになっちゃった。笑


彼氏欲しいよ。私が悲しむかわりに、喜んでくれた存在が欲しい。
そういう人が隣にいて欲しい。
独りじゃつらいよ。誰も喜んでくれないのに、誰が私が生まれたことを喜んでくれるの?



。。。自分が喜んであげればいいのか。笑
そっか。わたしそこからか。アダルトチルドレンだしな。笑


本当立派なアダルトチルドレンになっちゃったっぽいな〜。末期か。爆笑


あ〜。生まれてきたくなかった。
本当に生まれてこなきゃよかった。

生まれてきてごめんなさい。生きててごめんなさい。


ごめんね、お母さん。
生きてて、ごめん。
こんなのが、生きててごめん。
迷惑かけて、ごめん。



これが、わたしの本音。
明日、どんな顔して迎えればいいだろう。

明日が来るのがつらいな。


自分を、受け容れてあげよう。