発達障害あるけどなんとか生きてるよ(´ω`)

とある発達障害の女の日常。担当者さんや身内に見つからないことを祈る。笑

ただいま😊

午前中のカリキュラムを終えて帰ってきました✨
いつも、帰ってくると突然スイッチがOFFになったかのように
どっと疲れが来ます。。。基本、そういう時はその後なにも出来ません:(´◦ω◦`):

それは看護学校の時から既にそうだったんですけど。。。
その状態で、よく実習頑張ってたなぁ、よく3年のこの時期まで来れたなぁ、えらいなぁ、と、今になってしまいましたが自分を労っております。


今日は何故か、もう家に着く前どころか、センターを出てすぐに、どっと疲れてしまいました(^^;)
なので運転中すごく眠かった。。。事故っちゃうかと思って怖かった。。。なんとか、ガム噛んだり、目薬指したりして無事に帰宅できました。


今もとても眠いです。。。。


また少し休んだら、色々と明日の準備をしたり、家事をやったり、勉強したりとか
のんびり私の出来る範囲で、無理せずやっていこうと思います。

色々詰め込んだけど、どこまで出来るのやら。笑






さて、ここからはまた私の恋愛のお話ですので、
更に読む必要性は無くなります。笑




今日は、良くも悪くも何も起きなかった。笑

いや、昨日もブログでそれを望んでいたのでいいんですけどね(^ω^;);););)

その調子で、自然と、フランク?に、部下(というか利用者)として接して行ければ。。。。と思っています。
その方がお互いに良いわけですので。。。


恋愛しに行ってるんじゃなくて、就職できるように行ってる訳だからね。


ただ、普通に会えて、普通に話せて、普通に他の利用者さん達と同じように終えて、
それでいいんです。
それで幸せなんです。
今の私には。

担当者さんが、私の担当者さんであるということが
よく考えたら既に幸せなことなんですよね。

どんなタイミングや形であれ、
素敵な方に出会えたことに感謝しています。


。。。すきだけどね、笑


このまま、穏やかに毎日を過ごせることを願っています。。。




なんか今日、体調悪かったのかな?疲れてるのかな?って思ったのですが、
なかなかそういうことを話せるような状況でもなく、事務的な話をして終わりました。
それでいいんですよね。



会えるだけで、幸せ。

明日も会えるかな。