発達障害あるけどなんとか生きてるよ(´ω`)

とある発達障害の女の日常。担当者さんや身内に見つからないことを祈る。笑

ブログを作ってみた☆

色々とあったけど、誰に頼っていいのか分からず。。。色んな負の気持ちが貯まる一方だったので、ブログを作ってみた。久々すぎる。高校以来かよ。時代だな。。。


基本的に、全体に公開なんてしないタイプなんだけど、誰かが聞いてくれる(見てくれる)と思うと誰かに吐き出せてる気がして、公開にしてみた。笑


昨日、やっと転院できたと思ったら、医者の態度が最悪。。。。帰るとき、次回から担当者さんの通院同行があるかもしれないと話したら、『何を言ってるんだ。あなたの考え方はおかしい』とかキレながら言われて、向こうから扉閉められて、しばらく呆然としてしまったよ。まずさ、私の場合、何がおかしいのか逐一説明してもらわなきゃ分からないしね。言うたやんそれ。モヤモヤするわ。くそ。

そのときは、ただただすっごいショックで、昨日はその後1日ずっと落ち込んでた。他にも診察中も心無い言葉多くて、もう死にたいな、くらいに思ってた。まぁ毎日思ってますけど


でも今日になって段々、

そんな言い方ある?笑
プロ意識無さすぎかよ。笑
私まだ学生だけど患者にそんなこといわんわ。爆笑

くらいに思ってきた。いいのか悪いのか。笑

いままで働いてた病院もそうだし、学校も、自分がかかってきた医者もそうだけど、精神科医とか(あとケツナイとか)まともな医者いねぇのかよ。とか思ってしまうよね。
あ、これ基本私の偏見だからね。働いてた病院も特殊っちゃあ特殊だから。。。。

向こうが私のこと『これだから障害者は』って思ってんのと一緒でしょ?だから気ぃ悪くすんなよ?♡爆笑
と、ちょっと煽ってみた。うん、これだよね、いままでの私らしさって。抑えてたもんね。何が何だか分からなくなって。



まぁあれだ、今回のことで医者に対する不信感はどっと増しましたよ。ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

もう二度と精神科医にかかりたくないと思いました。

お前らにそう言われたらこっちは誰に話せばいいわけ?クソが。死にたくなる一方じゃん、あ、死ねってことかな?おっけー。わかった。ありがとう。オッケーバブリー。笑
機会があったら是非そうしますわ!!!!爆笑



ということで、そんなことがありまして、通院状況を担当者さんへ報告。。。。『もうそこへは無理して行かなくてもいいのでは?』というお言葉を頂いたので、その病院に行くのは辞めようということになりました。
また1から病院を探して、また外れたら。。。ということもあり、担当者さんが今後私が行く病院を探してくれることに。。。
また一つ担当者さんの苦労を増やしてしまった。。。。
はぁ(;_;)

優しさも本当に有難いし、嬉しいんだけど。。。。申し訳無さが勝つ。。。本当いつになっても問題児かよ、私って迷惑にしかならないじゃん
ってなってまた落ち込むんだよね。

うん。負の連鎖。笑




しかし、今日はちょっと嬉しいことがあったなぁ〜💕うふふ

それについては自粛しますが。笑

さぁ、三日も続かない私、次はいつ書くことやら。笑